2018/01/02 16:26

元日は、真鶴にある三ツ石へ!

夫婦のビソワソビ♪

パートナーって、貝殻の片割れだと、小さい頃から思っていたワタシ。
反対側の貝殻のもう一枚はどこに居るのかなーと、この人か?この人か?探してみたけど、なんかが惜しい!なんだかもわかってて、、、。

自分のこと知らないのに、自分がどんな貝殻なのかを知らずに探したって見つからない。でも相手に求めてたりして。

自分を愛して、知って、感じた時に、初めて現れたパートナー。
出会った時からなんだか自然。
ピタッとしてて、でもそれぞれ。
自分の一枚が満ちているから、言えること?があるのだなぁ。

何にも求めることもなく、とっても尊敬している。何か行動するのなら、きっと意味があるのだろうなーと。

ケンカ?はなくて、モノ申しは、する。伝えるタイミングなら、ちゃんと伝える。無駄に伝えることはしない。それぞれの行動に責任持ってるから?(^ ^)

尊敬し合えること、は、自然に相手を尊重できる。距離は近すぎず、遠くにいても繋がっている。

相手の身体と心も含めて愛することの、熟成ってどういうことかなー?と、思ったり。
自然に自然に進むストーリー。

そんなこんなで8年目。
これからもそれぞれがどんどん熟してそして、広がってく満ちたエネルギーが、自然に広がって共振していける仲間と共に。

タイミングはそれぞれバッチリタイミング。
みんなそれぞれが幸せ時間。 
地球の、ワタシノリズムで躍る。

地球のアナタノリズムで躍る。

みんな違ってみんないい。

みんな地球の宇宙物語。

そんなビソワソビ!
ウキアレト!

Bisowa
http://bisowa.co.jp/