2019/06/18 15:08


今朝の鷹匠は、晴天!☀️

からの、今は雨降り😌☔️

梅雨入りしたのも

あるとは思いますが、

6/22の夏至に向けて、

どんどん浄化が進んでいる

感じもします

ニンゲンの意識

は本当に面白いなと

思う最近です💫

特に、無意識、は

氣付いてみると、

そんなこと思ってるんだ!?

という発見があり🙌

最近は、

無意識を意識する、

ビソワソビ♪を

しています(笑)

いつの間にか、

自分を否定していたり?

のそんでいるはずのコトと

反対のコトを思っていたり?

現実に起こる出来事が

イマ自分がどんな意識でいるか?

どんな思考をしているか?

のヒントになるところも😉👍

とは言っても、

無意識、だけに、

ヒトリで氣付きにくいのも

あるかな?と思います😌🌟

そんな時、例えば、

ヒトとお話することで、

ハッと!氣付けることも

たくさんありますね🌈

そんな、

視点が変わるような、

自分を知れるような、

シェアが

自然と起こるのも

日々の楽しみのひとつ!です💓

そして、石さんは

無意識、潜在意識に

働きかけてくれる、

とも言われています🌏

ワクワクのシェアや

ステキな出会いを楽しみに❣️

今日も20時まで

オープンしています🌠