2020/05/08 09:25




昨日はとってもいい天気!

ビソワゼロポイント ビレッジ!というなの、私たちの敷地のお山まで^_^♡
 お山を歩けるだけで、本当に感謝が湧いてくる。

素晴らしい時間。
自然はたくさんのことを教えてくれる。

大切にしたい。

三栄製材さん、TSドライさんとのコラボレーションで、いよいよビソワのアイテムが産まれます!

静岡新聞さんが取材に来てくださり、Stay homeにぴったりの、素敵なアイテムたちのお話を聞いてくださいました。

今は各地、それぞれのおうちで、おうちや自分を整える時間に使えるというギフト。

ちゃんとできることをやっていきたいな。

アイテムたちは、随時アップデートしていけるものとして、成長していくみんなと共に!そんなアイテムです。

そしていよいよ。^_^
こんなことも始まります。
少しずつ!みんなでみんなで!地球循環型で!アソボウ!

https://www.zeropoint.bisowa.co.jp/product-page/bisowa-zero-point-villageのシンボルハウスを作る-地球循環型体験チケット4-stay-home-de-bisowasobi