2020/05/08 09:52




https://www.instagram.com/p/B_52mZcAC69/?igshid=l5l6au8cl7ty

すこーしずつ、オーダーをいただいて製作し続けています。


リメイクも、もちろん!受け付けています^_^

必要な方はご連絡くださいね^_^

お部屋で豊かな生活を送れるようにと、三栄製材さんから分けていただいている杉や檜のカンナ屑や、おが粉など。

それらをアイテムにしてお届けできるように準備中。

お部屋でちょっと瓶に入れても、ふぁっと香る、自然乾燥の木の香り。
家を造ったりする際に、出る、木の切れ端も、こんなふうに、ボードになって生まれ変わって世に出る!

ビソワのリクレイム事業が少しずつ動き出しました。

今あるものを大切に。

生かし合う世界観。

地球循環型のアソビは、

ずーっと続く。

私にはできない、のではなくて、

何からはじめる??を楽しもう。

私は今日は、これを!こんな時間を過ごしつつ、地球と対話してみる。

そんなアソビ。

上京してすぐの頃、

とにかくお家の時間が大好きで、

1人で家に居ては、

石や、木をお部屋に配置したり、

自分の体や、過去、イメージ、いろんなことと、対話してみたり、

そんな時間を過ごした。

その時間は本当にギフトで、

1人、ではなくて、全てが、本当に60兆個の細胞たちと、それらが共振しているなにか、との対話。

さて。
今日も何して、アソぼうか?

遠くの山は止まっているように見えて、ジーーーックリ見てみると、

風に揺られて心地良さそうだ。

それに、見えないけどきっと、

成長しているんだろうな。

そんな、
アソビ。

お部屋の中で、たった一つの天然石を、置く場所変えるアソビだけでも、雰囲気が変わる、なんか違う?そんなあそびも、

じわーっと見つめてみたらなんだか?今まで見えなかった虹が浮かびあがったりとか、

そんなアソビも、

いろんなことが、

できるんだろうなぁ。

その当時の東京にいる時間は、私にとって、

大自然たちとの対話の時間だった。

場所は、

関係あるし、ないし、

今、ここ、を、

楽しみたいな。と。

そんなつぶやきの朝。

さ!今日もできることを!

コツコツコツコツ奏でよう。

ウキアレト!