2020/06/12 09:18


https://www.instagram.com/p/CBS44ingOse/?igshid=arngqhlbni6e



今日もいろんな打ち合わせ。出会い!嬉しいことがたくさん。情報量もたくさん!


何より大切で嬉しいのは、

本当に皆さんが真剣に一人一人いのちや、場所や、地域を愛してるってこと。


それらに触れられて、嬉しくて、感動して、みんな涙もろい。笑笑


山住神社さんにて発見した!祓祝詞が書いてある湯呑み!!

で、お茶を飲む。→改めて言葉の大切さを感じる。


耳塚さんと山下さんと、遠山さんと、澤谷さんと、さーやと、いろんな話。→水窪愛!半端ない。サーヤ特に毎日泣く。笑笑


さーやが素敵な出会いを繋いでくれて^_^ワクワク未来を語る。


んーー。その中で感じること。


生きるって事、いのちってこと。


それも循環。


いのちが廻る。


それを地球の🌏一部として、今ここにいられていることに、


改めて。


ありがとうございます。


思わず手を合わせてしまいます。


今日もありがとう!

おめでとうーーーー。


いのちを日々、ありがたく、みんなでいられることが何より。


それには一人一人が、色々もちろんあるけども、


自分の内側から湧いてくる、地球とつながる泉を感じられるか?


はたまた、


地球に根差している感覚があるか?


はたまた?? いろんな体験がそれを感じさせてくれるんだろうなと思うのでした。


クラウドファンディングの話を少ししただけで、

飛んできてくださった原さん。→支援第一号!ありがたいー!!! 新しく譲り受けた場所の雨漏りや、耐久性を見てもらった大工さんや、水道屋さん!!→すぐに駆けつけてくださる地元の方々。。。ありがたすぎます。 山本さんのおかげ様でもあり、、! そうそう以前もいろんなサポートしてくださった、


榊原さんからいただいたとうもろこしも最高だった→近くでできる有名なとうもろこしらしい!! ご近所の方も、何やってるのかなぁ?ということで、ご心配をおかけしていることもある中。


ご理解いただいて、いろんな説明してくださる方がいて、ありがたい。


じろーさんの、アマゴ?美味しすぎるし、


小沢さんがくださったジビエも最高だし、→小麦粉とか!自家製!


ゆかりちゃんのお家からいただく大根とかー!じゃがたの煮っ転がし?^_^おいしー!


書ききれません、、、ほんとに。


思い出がたくさんたくさん。

毎日すごいなぁ。


書ききれないくらい、今までももちろん!素晴らしいシェアを、各地でさせていただいてきた。


それらがないと今がない。


その各地の皆さんとも分かち合いたいし、


これからが楽しみでしょうがないと、


いろんなことを今できることを、


コツコツ、進めたらいいと、思うのでした。


言ってることはなんも変わってなくて、


ずっと言い続けてきて、


それしか取り柄がない。


解釈は様々自由な中で、

共通した何か、を感じられることや、


大切にしたい何か、を一緒に育めること。


とても嬉しく、


日々掃除に励めるし!


モノも心も、何もかも。


ほったらかして、積み重なったらこうなるよ。を、


たくさん見せてもらって、


それらも本当はとても大切だったもので、


きっとこれから生まれ変わってまた、さらに今から先へ、

楽しめる形に進むはずだと、


そんなイメージをたくさん膨らまして。


夢物語は、現実だし、


それを夢で終わらせるのか、

現実にするのか、は


自分次第だし、


とは言え、ガムシャラなだけでは、


全体とのバランスを崩してしまう。


なんと!巧妙なアソビなのか!!! 巧妙な絶妙なアソビは、


ここからさらにいろんな意味で自分を信じつつ、試しつつ、


進んでいくんだろうな、


んーと長くなってしまいました。


いつもこうやって呟いている


これがまた、楽しいひと時です。


さ、明日も。

少しずつでいい。


私にできることを。


進もう。



⁂クラウドファンディングページはこちらより^_^♡

https://camp-fire.jp/projects/view/278561