2020/06/21 19:03

https://ameblo.jp/scome/entry-12605685431.html


今日は、うちのお山を!今後どう活かしていくか!の、お山散歩。の時間でした。

各界のプロにお集まりいただいて、お山を見て!散策。

さて。どんな見解か?はたまたこの時間はこれからどんなことになるきっかけになるのか?色々想いを馳せつつも。

ホンキのアソビが始まります。

夏至の前の日に!こんな時間が産まれたのは、なんだか意味があるような気がしてなりませぬ。

本当に皆様に心から感謝。

そして明日は夏至!

日食も!?

すんごいなー。ありがとうございます。

また00はじまりなのです。

全てに全てに感謝。

いよいよ、いろんな意味での柿落とし!なのですよね!!!

コツコツ行きます。

何も言わずとも、すんごい協力してくださる皆様に、

本当に大きな力を頂いております。

心から感謝。



私たちの活動ついてのクラウドファンディングはこちら⇒https://camp-fire.jp/projects/view/278561