2020/07/27 15:52



さて。とある雨の日の夜。

雨乞い?ではなく、雨上がれ!のダンスナイト。^_^

ハウスかけてたら踊りたくなって、踊っていたらどんどんみんなが混ざってきて気がついたら、

ダンスナイトになっていた、、、の図。^_^

ハウスの基礎やリズムトレーニング、パンキングの基礎など^_^
みんなとシェアすることがあったりして、

なんとなんとやはりつくづく思うのは、

ダンスって本当、体と心と、!
いろんなことにとても
いい働きをしてくれる!と思うわけです。

そんなことを改めて感じつつ。

アイソレーションしてみたり。→逆に、生活整えつつバランス良くを色々トライしているみんなは上手くなるのが早い?気がする、ような、、、。
その辺も、みんなを見つつ、検証。実験。

雨が続いて周りの道路が崩れたりしている中。

現場を立て直してくださる皆さんに本当に感謝しつつ。

先日からのさまざまな出来事は、未来に向けたミーティングもたくさん。^_^
 
とても有意義な時間を過ごさせていただいて、ありがとうございます。

ここ数日の間に、たくさんの方に、私たちのプロジェクトのお話をさせていただく機会を持つことができたり→これまた本当に必然に自然に決まって行った流れ、、、。ありがたいです。

ほんとに書き切れないくらい皆さんによくしていただいています。

あと少しで、サロンドマンナカの工事も店舗部分が出来上がるのでそうなればちゃんとした形で皆さんにお知らせしたいな!と思っております。

宇和島では、先日作ったジュエリーが、早速お嫁に^_^とのこと、嬉しい限りです。

新作をまた作ってみています。

Co- ファミリー。みんなの成長と共に、^_^

今できることをコツコツ。

こんなに道路の状況の良くない中、配達してくださっているみなさんにも本当に心から感謝しかありません。

色々なところに還元していけるような自分でいたい、、、

改めて。そんなふうに思うのでした。。。

精進して進みます。

いろんな状況が、その先全人類、地球、宇宙にとって、素敵な未来に必要なことが起こっていると信じつつ、、、。

これからも。

意乗り、祈り、祷り、Inori。

それは、どんなこと?

シンプルに、思うことで何かが変わるなら、

意乗ることを忘れないでいたい。

日常の生活に、いつも欠かせない思いと共に。

 @ Salon de Mannaka×ブクル水窪